会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

こんな僕でも彼女がいます。

本日三回目の更新ですね。


ここでおわかりの通り、仕事がないので暇です。


ですからいろいろな事を独学で勉強しております。


このブログは営利目的ではないので載せませんが、アフィリエイトもやってます。


と言ってもすずめの涙ほどなんですけどね。


アフィリエイトで暮らそうなんて思ってもいません。


今は地道に仕事に励み、なんとか会社を立て直すこと。


とはいえ手段は選びません!
(犯罪はする気はないです)


なんとかなんでもやれるもの需要があるもので収益を上げなければ!です。



そんなsalは去年離婚したんです。


原因は元妻の酒癖です。


もう最悪でした。あまり人の悪口は言いたくないのでこのぐらいにしておきます。



やっと本題ですが、タイトル通りそんな僕ですが



彼女がいます!



どんな感じで年齢とか境遇とかは伏せておきますね。



出会いはyahooの出会いサイトです。



ここで出会う事ができました。
(言っておきますが、私はおっさんですし、決してダンディでもなく、決してイケメンでもありません。むしろブサイク、身長低い、小デブ(笑))


最初は離婚当初でしたので、遊び半分で登録してみました。


もちろん吹かず飛ばず (使い方あってます?)


そこで持前のマーケティング魂に火が付き。


試行錯誤の結果、たくさんのアクセスをいただくことができました。


最後は女性の方から連絡をいただけることにが多くなり、数名の方とお会いしました。
(その時はまだ資金に余裕あり)


数名の方とドライブや食事をさせていただきましたが


その中のEさんとお会いすることができました。


見た目かわいらしく、性格も素直で会話がとてもここちよく弾む相性が良い方です。


今でも続いてます。


僕はお金が無いのと、彼女は若干忙しい環境にいるため、そんなにまだ会う回数を重ねることができていないのですが、LINEは毎日させていただいてます。


僕の今の環境下では、癒しであれ勇気づけられる存在です。
(彼女が居なかったらどうなっていたか。。。)


大事にしようと思います。


僕にとっては救世主です。


本当に助かっています。


こんな僕と一緒にいてくれてありがとう。


見つかるはずがないのですが、ここでも感謝を伝えておこうと思います。




婚活サイトでのうまくいく方法のコンサルでもやってみようかな。。。


×

非ログインユーザーとして返信する