会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

弁護士にびっくり

会社を閉じるのに際して、医者でいうセカンドオピニオン的な考えで

そっちに強い弁護士をネットで調べてコンタクトをとり、お伺いしてきました。
が!!
がっかりです。
結果から言うと、引き受けることができない。とのことです。
え?
では、なぜ会ったの?
意味がわからない。こちらは一時間半もかけてしかも会社を早退してお伺いしたのにもかかわらずですよ。
じゃあなぜ呼んだ?
僕が話を聞いてほしいと言うことだからきてくださいってこと?
ほんとびっくりでがっかりしました。
引き受ける引き受けないはメールでのやり取りで大体はわかるはず。
なんか最近弁護士までもがそんな人間味のない方が多すぎるんですよね。
ほんと嫌になります。
迷惑ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する