会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

ブログタイトルを変更しました。

会社倒産は免れませんでした。
そして、、、奇跡も起きませんでした。
これ自体はすべて僕の責任です。
誰のせいでもない。本気で思っています。
そして、ここで勝手に僕は宣言します。
必ず経営者として復活します。
僕の人生、経営者じゃないと納得いかない。やがて寿命がきて死ぬ間際で、
『苦労したけどいい人生だったな。。。』って思えるのは経営者じゃないと納得できないと思うんです。
次回復活時は無借金経営を目指します。
借金なんてもう絶対したくない。必ずそっこー返済して会社経営を復活させます!
今回の一連で分かったことは、
お金は大事
人脈は大事
自分には厳しく
です。
お客様が喜んでくれればお金がついてきてくれるかな?
がんばります!!

×

非ログインユーザーとして返信する