会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

仕事とプライベート

こんにちは、久しぶりです。
salです。
とても日があいてしまいました。
最近はというと、会社消滅・借金問題についても動いています。
が、税理士がひどい。ひどすぎる。
びっくりしました。融資時に言われたのが、融資額を全額引き出すためには、サーバー契約等々を知り合いの会社に見積もりを出していただき、それをまた戻してもらい事業資金としてつかいましょう。
まぎれもなく当時の税理士の入れ知恵です。
もちろんすべて僕の責任のもとに動いていることを前提にいいますと、今になって、当時のことを悪質だ。。。など、『は?おまえがやっても大丈夫って言ったんだろ?』というような内容ばかりです。
もう信用できません。その税理士の元で僕はやりましたって金融機関に言ったらどうなるのか?
ほんとひどすぎます。
その税理士と弁護士はつながっていますので僕の方で新しい借金問題に詳しい方に相談することにしました。
金曜日に行ってきます。詳細はそれからで。。。

×

非ログインユーザーとして返信する