会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

午前中カメラを持って

こんにちは、

salです。更新滞ってますね。
サラリーマンに戻りとても、毎日が充実している。
(まだ全部解決していないけど。。。)
お金の心配をしないで済むってとてもありがたい。
今日は休みです。
カメラを持って久しぶりに散歩してきました。
充実しています。
でも、また独立する気です。
自分で商売しないと僕じゃない。。。馬鹿じゃないと人は言うかもそれない。
でも起業することによって僕の存在意義があると自分勝手に思っています。
だから、数年内に必ずまた新しい商売で独立します。

×

非ログインユーザーとして返信する