会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

続きです

17年の間音信普通だった元の奥さんから電話が突然あったことは前回のブログでかきましたが、今日は僕の心境等々をお話しできればと思います。

離婚当時、相当なブラック企業に勤めていました。
その頃は結婚し子供授かりとても幸せな日々でしたが、ある日給料が手取り10万円。。。当時のマンションは家賃11万円。。。家賃すら払えません。
その会社は結局、社長と役員は詐欺罪でつかまり実刑をうけました。
もう出てきましたけどね。(この件に関してはもっと面白い世間に出ていないことがたくさんありますよ。またテレビに取り上げられてましたから。。。それが過去に彼らが何をしたかはひたかくされています。社長は名前を変えています。そして夫婦です。)
それはさておき、そんな状況でした。
結果は離婚。
そして僕は逃げるようにその会社を辞めました。
書いてるといまだに動悸がしてくるんですよね。。。。
ゆっくり回数を分けてもいいでしょうか・・・
すみません。
休みながら書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する