会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

びっくりな出来事

おはようございます。


今日は新しい仕事で必要な講習を受けるために朝から移動しています。


昨日はこ数十年でとてもびっくりすることがありました。


僕は2回の結婚歴があるのですが、1回目の結婚ではその時の妻との間に実に息子がいます。


彼が一歳の時に離婚してそれきり連絡もせずもちろん会ってもいませんでした。


それが昨日の午後 突然電話が来たんです。



久しぶりの声にとても動揺しました。


内容は次の機会にしますが

×

非ログインユーザーとして返信する