会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

おはようございます。

本日は曇りですが、とても気持ちがよい朝です。


お金の工面を考えなくなったというだけでこんなに毎日天気に関係なく清々しい。


なんて楽しい毎日なんでしょう。


わかります。そんなノー天気なこと言ってる反対側では大変な思いをされている方がいる。


国の制度を使ったわけですが、お金が無くならないということ。


お金ってとっても大事にしないといけないんだ!ということ。


改めて身に沁みました。お金は大事に扱うようにします。


いつも見てくださっている皆様本当にありがとうございます。


このブログもとうとうタイトルにそぐわない形になってしまいました。


ブログは続けますが、blogのタイトルは今考え中です。


そして、社長業をあきらめたわけではありません。


必ず復活します。
今のお金の大切さや、人とのつながり、生まれ変わらないといけないですね。


何とか頑張って一日でも早く社長に戻りたいと思います。


※無借金で!!!もう融資・ローン等は組みません。
カードも嫌い!


今のところ使えたり組めたりもしませんが。。。


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。