会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

働いてます!

おはようございます!


ブログ更新が滞ってますね。


僕は元気に毎日働いています。


といってもまだ三日目ですが、会社にも本日三日目にして慣れてきました。


さすが溶け込むのが早いですw
(これ唯一の特技)


ただ、名前がわからないw
というか僕の欠点です。
名前と顔がすぐに覚えるのが苦手です。


もちまえの笑顔と愛想笑いでなんとかやってます(笑)


会社の方はというと資金がだいぶそこを突きどうするか?


ということで15日に弁護士と三回目の相談をします。


ではまた~

×

非ログインユーザーとして返信する