会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

面接2社め

すでに就職先は決まっているのですが、面接設定をいただきましたのでせっかくですから、お伺いしてきました。

仕事内容は、生鮮食品のルート配送です。
給料は残念ながらあまり高くはないです。


最近の面接はお伺いしてすぐにアンケートを書くというのが流行っているのでしょうか?
でも面接時には活用してないみたいなんですよね。

上場企業ですが、学歴ではなく、人柄重視ということでしょうか?

会社の事を紹介していただき、流れで仕事内容の確認。

20分ぐらいで終了し、合否は後日。。。と思っていましたが!

その場で、是非仲間になっていただきたいです。

???

把握が出来なかった僕は、『はい?』となんとも面接らしからぬ返答をしてしまいました。

結果は【採用】

ですが、もうすでに行先は決まっているのですが、その場でもう決まってますなんて言えず、他社も内定いただいてる旨の連絡をし、金曜日までに返答するという形にしました。

生活の足しになればとアフィリエイトを始めました。
1クリックで良いです。
ご協力お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する