会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

来週月曜日は

来週の月曜日は支払い日です。


収益は上がっていますが、ランニングコストまではいまだ到達していなく、さらにランニングコストを削る作業を行います。


どこまで削れるか。。。


倒産か?

先日面接していただいた会社からはまだ何の連絡もありません。


一週間という期限があるので問い合わせをせず、このまま一週間待ちたいと思います。


そろそろ真面目に、倒産の決意を決めないといけないかもしれません。


もしかすると破産手続きブログってブログタイトルになるかもw


それか倒産からの復活ブログに変更するかもしれませんね^^;



笑ってる場合じゃないですね。



自己破産者は免れなければ。。。


会社倒産なんてごめんだ!!






微々たる収入ですが、アフィリエイトを始めました。
助けていただける方は下のバナーを一回クリックしていただくだけでいいです。
是非お願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する