会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

面接行ってきた

4日に面接行ってきました。


会社へ面接だったんですが、面接はその会社の社長です。


電気工事の会社ですが、内容は電気工事の作業員のつもり行きました。


結果内容としては、新規事業で、通信系の仕事をしませんか?


という認識でした。←最後にわかります。


社長業の話もさせていただいてました。


結果、具体的な給料の話もいただいたので、今日か明日には返事しますと伝えて帰ってきました。


翌日にメールにて、お願いしたい旨のメールをしたのですが、返事がありません。


転職系のサイトでの返事でしたので、既読にはなってるのですが連絡がきません。


なんでだろ。。。


こういう場合は電話した方がいいのかな?


もう少し待った方がいいのか。。。


とりあえず別の会社にも面接依頼をしておきました。


早く働かなくては!!

×

非ログインユーザーとして返信する