会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

3月末支払日

昨日はブログを更新できませんでした。


本日は末日


そうです。支払日です。


微々たる売り上げの中から、請求書に沿って支払いを行いました。


ですが、赤字です。また資金から引き落とされます。


これをなんとか食い止めなければいけないのですが、何をやっても商品が売れない。


広告を出せればいいのですが、これが負のスパイラルというものです。


来月初旬には融資の支払日。


Xデーがだんだん決まってきました。


もう数ヶ月持ちません。


他に手はないのか?


今を脱却する手段は、会社倒産させて僕も自己破産しかないのか?


光はあります。


在庫が約650万ほどある。


簡単だ。


捌けばいいのだ。


どうやって売るか。。。


考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する