会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

今の気分

こんにちは。僕の住んでるところは、本日は雨です。

いろいろお金の件で、連日気がめいっていましたが、今はどうにかなるさ!
て気分です。性格上 深刻には落ち込まないんですけどね。
やはり、督促の電話とかくると、やばいですよね。気分が落ちます。
開き直るって性格でもないし、どうすれば収まるのかもわかってるんですけどね。
弁護士も雇ってるとはいえ、僕のことだけじゃないですからね。
言ってみれば、督促する側も仕事であって、彼たち・彼女たちの自分のお金ではないのですよ。
結果、仕事としてやってるわけで、僕がどうなろうなんて知ったことではないってこと。
だけど申し訳気持ちはいっぱいです。それはそうですよ。。。借りたお金なのでね。
早く終わらないかな。。。胃が痛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する