会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

とにかく落ち込む

おはようございます。

また月末がやってきました。
自分のお金の整理はまだできていません。
早くすっきりしたい。。。
弁護士は何をやっているのか。。。です。
昨日も督促の電話が鳴り、自分の勤め先の代表は僕の諸事情を理解してくれていますが、やはり毎回外で電話をするのも気がひける。。。
胃が痛い。督促の電話は柔らかい口調ながらも、僕の良心がとても痛みます。
落ち込む。。。
昨日の夜一瞬、【自分みたいな人間は死んだほうが社会に迷惑をかけないのでは。。。】
とよぎりました。
そのぐらい落込みました。。。
今日の夜か明日に弁護士に確認し、対応できないようなら、解任し別の弁護士にお願いしようと思います。
とにかく今日を生きよう!

×

非ログインユーザーとして返信する