会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

就職先が決まりました。

先日受けた面接ですが、昨日連絡があり、就職が決まりました。

がんばろう!

連絡無いと先日のブログでも言ってましたが、内容は実に応募件数が多く、そして書類選考なしで全員面接をしていたそうです。



担当の方曰く疲労困憊で遅れる旨の連絡もできず本当に申し訳ないとのことでした。


来週から出社します。


これで収入は確保できましたので、次は会社の手続きに入ります。


本日は弁護士と打ち合わせをして、今後の流れを再確認と改めてリスクも聞いてきます。


結果はわかってるんですけどね。一番良い方法を決めてきます。


仕事内容ですが電気工事屋さんです。実は自分でもいろいろな資格をもっており、電気工事士は持ってませんが気になっていた職業でした。


そして、仕事としては何故か僕は新規事業の立ち上げを行うことがミッション


あとは通勤に必要な足ですね。車かバイクを用意していかないと、駅からものすごく遠いです。

×

非ログインユーザーとして返信する