会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

彼女とは(その後)

こんばんは


報告遅れていました。


結果ですが彼女には今の状況をまだ話せていません。


タイミングというか、彼女自身にもいろいろあって話せてない状況です。


それがとても僕の中で気持ちがわるい。


なんか隠してるようで、、、


今日はこれから彼女と会います。


そこで言えるタイミングがあれば伝えたいと思います。


やはりこう言うことは、絶対言ってほしいものですか?


女性の方がこのブログを見てるようでしたら教えてください。


よろしくお願いします。




生活の足しになればとアフィリエイトを始めてみました。
1クリックだけでいいです。
当ブログにお越しの際は厚かましいですがクリックお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する