会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

また督促?

東京都主税局から

また税金の督促か?


と思いビクビクして開封してみました。


内容は、


【都税クレジットカードお支払いサイト】への不正アクセス及び情報流出の可能性に関するお詫びとお願いについて


という手紙でした。


要は以前にクレジットカードで税金を支払った際に登録したクレジットカードの情報が流出したかもよ?


だから申し訳ないけど、利用明細をチェックしてね。


という内容でした。


ほんとビックリします。。。



まだ支払いできてない税金もあるかもですから気が抜けません。



で、なぜ把握できていないか?というと、離婚した際に夜逃げ同然で家を出たのでグチャグチャになってしまいました。


消してだらしないわけではなく、支払う事ができないのと、払込票をなくしてしまったからです。


あ!それなら管理している機関に連絡すればいい話ですね。。。


今思いつきました。



やってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する