会社経営への復活ブログ

2016年に商品のネット通販会社を立ち上げ、奮闘してきた1年ですが、1年たって資金難に。。。
ここからの奇跡を願いつつ、社長なのに就職活動をするなど、
奇跡を願いながら日々のブログ更新をしています。
すっかりサラリーマンが板についてきましたが、まだあきらめません。また経営者になるべく奮闘しています!!

今日の夜は

今日の夜は以前に書いてますが、彼女と会います。


今日彼女に会社が危ない事を伝えようと思います。


命を取られるわけでもないし


何が変化するか?というと


僕が働きにでるサラリーマンになることと、ローン等がしばらく組めない


いわゆるブラックリストに乗る人間になるだけなんですが、


どういう反応するか?


もしかすると今日で彼女とは終わるかもしれません。


それはそれでつらいですが、致し方なくそういう境遇なんだとあきらめるしかないかもですね。


結果はまた報告します。


ほんといい子なので、最悪は名残惜しいですが、お別れという事になるかもしれません。


お互いの都合で結婚等は考えていませんが、どうなるでしょう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する